すっかり冬仕様。

みなさま こんにちは。

朝、ぬくぬくのお布団から抜け出すのに
ちょっとした気合(?)が必要な
季節になってきました[E:catface]

でも、玄関開けてすぐに感じる
ひんやり、スンっとした空気は
なんだか心地よかったりするものです。

さて
ショールームのすぐお隣
ガーデンプレイスも

毎年恒例の
バカラのシャンデリア[E:shine]
そして
大きなツリー[E:xmas]の登場、と
すっかりクリスマス仕様になっております[E:happy02]

1118_2

もうそんな時期かぁ~[E:dash]と
意に反して[E:sign02]
着々と近づいてくる年末に焦りつつ

毎晩、会社帰りに見るイルミネーションは
やっぱりキレイ[E:confident]

Img_4006
信号待ちの合間にパチリ
メインが写っていませんね[E:sweat01]

ガーデンプレイス越しに見える
橙色に ポっ と照った
東京タワーも好きだったりします[E:confident]
(これはシーズン問わず!)

陽が暮れるのも早くなったこの時期
ショールームでの打ち合わせ帰りには
是非イルミネーションも
堪能していって下さいね[E:note]

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE