新春オープンに向けて

みなさま こんにちは。

3連休の最終日
見るからに寒々しい空の色

通勤途中の電車の中でも
マスクをする人、咳き込む人
見かけるようになってきましたね。

みなさま くれぐれもご自愛下さいね。

さて、そんな今日のお天気とは
打って変わって、
秋晴れだった10月半ばのとある日
Img_3928
都内某所に新春OPEN!
ということが決定しているプロジェクトの
上棟打ち合わせに行ってきました。

個人邸ではないので
完成したら、
色々な方の目に触れることになるであろう
キッチンにドキドキ、ワクワク
(それ以上にプレッシャー・・・)

Img_3993
あーだこーだのやりとりを続けてきた()
扉デザインも、無事に決まり

あとは
塗装された最終サンプルをご確認頂いてから
いよいよ工場での製作に入ってもらいます!

が。
その扉のサンプルが出来上がってくるのは
11月半ばの予定。。。

タイトなスケジュールで進むこの現場。
あーどきどき

L字型のキッチンが登場予定なのですが
コーナー部分が
ちょっと変形している今回のプラン

きちっと寸法や角度を測っておきたいのですが
採寸できる状態になるのは
発注リミットのギリギリになりそうな感じ

できるだけスムーズに進むよう
あれこれ段取りを思い浮かべつつ
シミュレーション

今年はこの現場で
仕事納めになる予定です!

何事もなく
新年のOPENを迎えられますように。。。
がんばります!

*        *        *

ただいま11/14(木)オーダーキッチン見学会募集中

詳細・お申し込みはこちらです>>

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE