こちらもスタートです

みなさま こんにちは。

11月に入ったこの3連休。
ご予定はいかがでしょうか。
紅葉狩りのシーズンですね[E:maple]
お天気が何とかもつとよいのですが。。。

私は今日から新たなリブコン近場の工事スタートです。
早朝は冷えますが気持ちがいいですね。

昨日の最後の前打ち合わせでは
新たな職人さんも加わって
今までにない和の素材を使った
コラボレーション作品もできそうです。

R0014152

こういった現場での出会い一つ一つを大切に
今後につなげていけるよう
がんばりたいと思います[E:shine]

          *            *              *   
 

ただいま11/14(木)オーダーキッチン見学会募集中[E:flair]

詳細・お申し込みはこちらです>>

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE