コーポラティブハウスキッチン 4台目!

みなさま こんにちは。

今週は秋晴れが続くようですね。
朝晩はひんやりですので上着などお忘れなく。

週の前半の雨の日[E:rain]

伝説の晴れ女の異名もどこへやら。

コーポラティブハウスキッチンは
引き続き進行中です[E:up]

1

長さ3m70cmのカウンターを運び入れる。
表玄関から地下に運ぶことは不可能。

まわり階段には到底通りません。

ならば地下ということでドライエリアを経路にしようと
搬入が始まりました。

少しづつ慎重に運び入れてくれました[E:confident]

2_1

ドライエリアを利用してといっても
まさに工事中!ですので足場もあります。

少し外させてもらい、縦にしながら 寝かせながら
ここでも慎重に慎重に運び入れます。

小雨になってくれて良かったです。

4_1

設置してしまえば、このいろいろな事は見えませんけれど
無事に設置出来た喜びは、ひとしおです。

設置の最中も、職人さんは本当に丁寧に扱ってくれますので
傷にならないように保護しながら綺麗に設置出来ました[E:shine]

3_1

さらに 

この時間の迫った現場ですけれど
設置を終えてから

「実物を図って→工場で作って→現場で付ける」

という最後のミッションが私にはあります。

え?!
初めから作ってくればいーじゃん!!

と言わないでください(笑)

このひと手間、がきっと美しさに繋がると思っているので。
(ステンレスの板をぴったりつけたい箇所がある)

ぴったり!目指します。

工場Hさん、
発注しましたので、超特急でお願いしますっ。
いつもすみません!!![E:coldsweats01]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE