オーダーキッチンが欲しい。vol.1

こんにちは^_^

TRスタッフのiiokaです。

 

IMG_4910

今日は、名古屋までの新幹線の中からお届けします。

昨日今日と暑いですね。半袖にすればよかったかも!

新幹線、飛行機は、わたしにとって非日常を感じる乗り物で、だから未来のこと、夢や目標を家で考えるより のびのびと考えられる気がします。

そんな訳で、新幹線に乗りながら、今未来設定をしているのです。

 

その中のひとつが

オーダーキッチンが欲しい。

 

じぶんの好き♡が詰まったキッチンで、じぶんのため、家族のため、仲間のため、友人のため に美味しい料理を作っている姿が

TRのキッチンを使っているうちに浮かぶようになりました。

(TRご利用の際にも、実際に見て触って使っていただけますので、ご希望の際はスタッフにお気軽にお声掛けくださいね♪)

IMG_4563

動線がいいと、フットワークが軽くなる。お料理をしたり、お茶を入れるのがすごく気楽になるんですね。

どうしても汚れてしまうキッチン周り。好き♡と思える場所を掃除するのは 本当に楽しくて、いつも綺麗なキッチンをキープするには、キッチンを「好きと思える場所」にするのが、すごく大事だな。

と実際に使ってみて分かり、

わたしもキッチンをオーダーしてみたい♡♡♡

という想いが募ってきました。

 

賃貸マンション住まい。

貯金なし。

子ども×3人のシングル。

 

この状況から、どんな感じでキッチンをオーダーするところまで、辿りつくのか。笑

楽しみです^ ^

 

まもなく熱海。

名古屋まで、Pinterestでマイキッチンのイメージ集めを楽しみます♡
(ishiiによるPinterestの活用術も要チェック>)。

 

オーダーキッチンを憧れからじぶんの未来の現実にするには、

リアルにイメージすることが、第一歩ですものね♪

 

 

マンションリフォーム見学会

ビフォー:9/20(水)10:30~12:00 お申し込み・詳細はこちら>

アフター:10/24(火)10:30~ /13:30~  (予定)詳細は近日中に・・・

 

◇LiB contents イベントカレンダー
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【焼かないガトーショコラレッスン】>
9/22(金)11:00~14:00

 

SHARE