マンションリフォーム進行中

おはようございます。ishiiです。
今日はお洗濯日和となりそうですね。

さて、7月下旬より着工していたSGさんのマンションの全面リフォーム。
着々と進んでおります。

絵面的には地味な作業(笑)、
遮音マットを引いたり、
2016-08-09 10.46.10

配線の為、天井をふかす作業が終わり...
2016-08-04 11.06.17

フローリングが貼られると(写真、撮り忘れました!)
段々気分が上がってきます♪

今回、なかなか素敵(←自分で言うな?!笑)かつ、
タイル屋さん泣かせの提案を受け入れていただき、
タイル工事も楽しみでたまりません。

写真 2016-08-25 9 50 01

その前に、キッチンや家具をしっかり納めなくては!!(汗)

引き続き、がんばります♪

 

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●8/31(水)11:00~/17:00~英国お料理教室<満席・キャンセル待ち受付中>
●9/14(水)10:30~キッチン相談会

◇スタッフ募集中>

 

SHARE