タイルも無事に♪

みなさま こんにちは。

先週からスタートした
MCさんのキッチンリフォーム()

週末のタイル工事も無事終了

その小ささゆえに
『コレ、一枚一枚貼るんですか?(大変そう…!)』と
聞かれることもあるモザイクタイル。

大抵の場合↓↓↓

Img_0698_2
こんな感じで、バラではなく
30cm角程の大きさのシート状になっていて
このシート単位で貼っていきます

Img_0700_4 Img_0704_7
壁に接着して、乾くまで待って、目地を詰め。
(この乾燥。。そのときの季節やお天気[E:sun][E:snow]にとーっても左右されます

 

今回、タテ長に貼ったタイル()。
吊戸下の手元灯に照らされると
陰影が出て、一段とステキでしたよ
(その写真が無くすいません)

Img_0705_9
タイル工事が終わったあとには
電気屋さん、大工さんが
それぞれ仕上げの作業をしてくれました

いよいよ今日はお引渡しです♪

(OG)

*           *           *

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

SHARE