ひさびさの作業に

みなさま こんにちは。

3連休の初日、お天気はまずまずのようですね。
蒸し暑いのはあいかわらずかと思いますが
夏休みの計画もそろそろでしょうか。

さてキッチンをお打ち合わせ中だったSYさんには
先日インテリアのご提案もさせていただきました。

IMG_2320

前職では手ノコギリでサンプル切ったりもしながら
作ることが多かったインテリアボード。
リブコンテンツではお打ち合わせテーブルの上で
同じようにサンプルを並べることも多いですが
ボードにすることはなかなかないように思います。

今回はビル全体の設計とのバランスもあるので
このようなかたちでのご提案となりました。

ああでもない、こうでもないと並べながら
切ったり貼ったりの作業。
久しぶりで楽しい時間でした。

ショールームのインテリアをご覧になったりで
そのようなお仕事も増えてくるといいなと思っておりますので
進め方などキッチン等とはまた違ってきますが
ぜひご相談くださいませ~☆

 

 

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●8/4(木)10:30~ オーダーキッチン相談会
●8/5(金)13:00~ オイル講座
●8/6(土)13:00~ オイル講座
●8/19(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party

◇スタッフ募集中>

 

SHARE