戸建てリフォーム ~家具、キッチンの取付

こんにちは。ishiiです。
今日も夏日ですね。

さて、リフォーム進行中のNS邸。
先日、残工事を若干残し、キッチン、家具がつきました。

こちらは、キッチン施工日初日の様子。

写真 2016-07-01 9 12 29

キッチンがバラバラに運ばれてくると、かなりの量になります。
これが全部、ここに納まるのだろうか?というくらい(笑)

これらを順番に並べていきます。

写真 2016-07-01 16 44 59

こちら ↓ は、最初のプレゼンテーションでご用意した
キッチンのスケッチ。

写真 2016-07-11 13 23 07

ここから打合せを重ね、いくつか変更もありました。
どこが変わったかは、竣工写真をご紹介した際に、
探してみて下さいね♪

さて、今週は、タイル工事など、仕上げ部分に入っていきます!!
竣工まであと一息。
がんばります!!

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●8/4(木)10:30~ オーダーキッチン相談会
●8/5(金)13:00~ オイル講座
●8/6(土)13:00~ オイル講座
●8/18(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party

◇スタッフ募集中>

SHARE