新作タイルも可愛いです♪

おはようございます。ishiiです。

八雲ショールームOPEN当初より、
ショールームの見所の一つはタイルだとご紹介して来ました。

おかげさまで大好評で、皆さんとても褒めて下さいます。

「リブコンテンツさんのセンスが好きなので」
「きっと素敵なご提案をして下さると思うので」と
タイルのご提案に対してとても期待をして下さる方が増えました。

うれしい反面、ショールームのタイル選びに心血を注いだ(笑)私、
これ以上の引き出し開けるかしら。。。というプレッシャーも。

ところが、「う~ん...」と悩んでいたのが、
あるとき「あ!」と振ってきたりするから不思議です。

タイルメーカーの新しいカタログをぱらぱらめくっていると、
「これ、好きかも...」←自分の好み
というものをまたもや発見です。


画像は平田タイルさんからお借りしています。

やばい、可愛い♪
またまた妄想(?)が膨らんで来ました(笑)

写真 2016-06-22 20 58 55

現場の合間に発注と見積に終われる日々、
しばしの楽しい妄想時間...
さ、仕事に戻ります。

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●6/28(火)10:30-13:00 香りと暮らすLiving with Aroma
●7/3(日)14:00-16:00 Kombcha Party
●7/14(木)13:00-15:00 中国茶講座

◇スタッフ募集中>

 

SHARE