【プラスワンリビング 6月号】掲載です♪

みなさま こんにちは。

今日は雑誌掲載のお知らせです[E:flair]

この日のブログ()でご紹介しておりましたが

リブコンテンツでキッチンを納めさせていただいた
MAさんファミリー&キッチンが
主婦の友社【プラスワンリビング6月号】に掲載されました~

現在発売中[E:shine]

P1130766_2
今月のプラスワンリビングは、こちらの表紙ですよ~[E:up]

P1130769
特集
『自分スタイルのキッチンをつくろう』
 です。

そうリブコンテンツのキッチンは
お客様おひとり おひとりの生活スタイルや
インテリアスタイルにピッタリのオーダーキッチン[E:notes]

お引渡しさせて頂いたあとも
みなさまとても素敵に暮らしていらっしゃいます。

P1130768
載せきれないほどの写真を撮ってくれましたが
1ページという制約がありますので、厳選したカットが。

取材させてくださったMAさんは
勿論 『HOME KITCHENS』にも登場頂いておりますので
ご存知のかたも多いのでは?

ちょっと載せきれない分は
こちらのブログでもご紹介しておきたいと思います。

_r2d2401

ちょっと引いたカットだと こんな感じ。
とってもナチュラルな空間に
キッチンとダイニングテーブルが繋がったMAさんワールド。

小物や雑貨を飾りつつ、シンプルに暮らしていらっしゃいます。

_r2d2366

壁際につくったOPEN棚。
グリーンを飾ったり、味わいのある木の小物は映えます。

抜け感!を作ったOPEN棚です[E:note]

_r2d2308

いつも元気ハツラツな2人のお子さんたち。
ママのお手伝いも ちゃ~んとしてくれますよ。

それは、
きっとママがキッチンで楽しそうだから・・・かもしれませんね。

_r2d2191

正面からが 私のお気に入りのショット。

木目のナチュラルな中に ステンレスのフードや 
ツールハンガーに掛かった素敵な調理器具などがアクセントに[E:flair]

この続きは 是非
『プラスワンリビング』 や 『HOME KITCHENS』で
ご覧になってくださいね[E:confident]

(Su)

*           *           *

オーダーキッチン見学会&お料理レッスン  5月26日(土)開催決定[E:sign03]
『ベトナム料理でおもてなし』@ななおキッチン
詳しくはこちら→

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE