かわいいキッチンアイテム

みなさま こんにちは。

計画が着々と進んでしるYMさんのL型キッチン。
先日、現場の定例打ち合わせに参加してきました。

キッチンの扉の色と
お部屋のフローリングの色味を確認したり
設計の方を交えての打ち合わせです

そしてそして
そんなYMさんのキッチンに登場予定の
カワイイ[E:heart01]アイテムがこちら↓↓↓
Photo

シュガーポットです
実は打ち合わせ当初からしていた
『見えても素敵なポット』探し

お互いに情報交換をしていたのですが
なかなか条件を満たすものがなく

『見つかりました!』とYMさんからご連絡頂いたのが
ぽってりとした陶器に木製のフタがなんともいえない
こちらのポットなのです

色のバリエーションも豊富♪

Color_3

他にもかわいいアイテムがあったので
気になる方は
ZERO JAPANさんのサイトをチェックして見て下さいね。

今回は5色のポットが並ぶ予定。

このポットの雰囲気に合わせて
壁に貼るタイルも選ぶ予定です[E:notes]

(OG)

*           *           *

オーダーキッチン見学会&お料理レッスン  5月26日(土)開催決定[E:sign03]
『ベトナム料理でおもてなし』@ななおキッチン
詳しくはこちら→
 

GW中の営業日程はこちら→

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE