自由が丘・マリクレール通りで。

こんにちは。
昨日は通勤中に「呑川緑道」で紫陽花の蕾を見かけました。
紫陽花といえば、梅雨まであと数週間。
新緑の爽やかな季節を今こそ楽しみたいですね。

0527

都内では初夏のイベントが沢山!
六本木ヒルズでは、日本とイタリア間の国交樹立150周年を機に「イタリア・アモーレ・ミオ!」が開催!イベント好きな私は、今週末は出かけっぱなしになりそうです。

リブコンテンツの近く「自由が丘」では、今日から3日間、恒例の「マリクレールフェスティバル」が開催されます。毎回大盛況なイベントです。

自由が丘駅南口「マリクレール通り」を中心に、
「フランスの街角で行われているフェスティバル」の雰囲気で、ストリートパフォーマンスやワゴンセール、ワインや音楽が楽しめるそうです。

「自由が丘 マリクレールフェスティバル」
5/27(金)~29(日)公式ウェブサイト

同時開催
◇熊本復興マルシェ in 自由が丘(29日12時~17時)
◇THE J SUNSET AREA
◇自由が丘ひかり街大感謝祭

イベントがなくても、おしゃれな石畳と並木が続く遊歩道「マリクレール通り」
新緑の下のベンチでのんびり。おすすめです。

_20A4967
自由が丘からリブコンテンツまでは徒歩15分ほど。
ご来場お待ちしております!自由通り沿いのコチラの建物です。

【LiB contents ショールーム営業時間】
10:30-18:00 日曜定休
打合せのご予約も承ります>

(FU)

 

◇オーダーキッチン相談会>
6/22(水)10:30~

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●6/7(火)13:00~オイル講座
●6/16(木)13:00~中国茶講座
●6/17(金)おしゃれで簡単!英国風料理レッスン<満席・キャンセル待ち受付中>
●6/25(土)お弁当とアイシングクッキーのレッスン<満席・キャンセル待ち受付中>

◇スタッフ募集中>

SHARE