可愛い美味しい♪アイシングクッキーレッスン

こんにちは。
先週末は、娘と初めてのドーナツ作り
レシピは、小学校の図書館で借りてきた絵本から。
ハート型、ツイスト、ミニサイズなどアレンジ多彩なドーナツが完成しました。

いつも会うご近所さんにもプレゼントして
ちょうど今日は誕生日!と喜ばれ、
一緒に作った手作りおやつで、笑顔いっぱいになりました。

今回のドーナツ作りで娘のお手伝いがレベルアップしたな~と感じました。
可愛くて衝動買いした「アイシングクッキーの本」が2年ほど眠っているのですが、
そろそろ一緒に作れるかな~と嬉しくなりました。

0525c

さて、6月リブコンテンツでは、
お弁当とアイシングクッキーのコラボレッスンを開催します。

お野菜いっぱいのお弁当、可愛い美味しいクッキーを作ったら、
家族も自分も笑顔いっぱいになりそうです!

 

お弁当講座「さわっぱ」✖️HIROKO’S KITCHEN ✖️LiB contents!
お弁当とアイシングクッキーのコラボレッスン

【日時】6月25日(土) 10時半〜13時半
【会場】️LiB contents(東京都目黒区八雲3-7-4)Access
【講師】舛村 佐和子 (マスムラ サワコ)・お弁当講座「さわっぱ」主催
酒匂ひろ子(サコウヒロコ)・フードコーディネーター

お申込み・詳細はこちらイベントページへ

(FU)

0525bento

◇オーダーキッチン相談会>
6/22(水) 10:30~

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。ご参加お待ちしております!
●6/7(火)13:00~オイル講座
●6/16(木)13:00~中国茶講座
●6/17(金) エリオットゆかりさん「おしゃれで簡単!英国風料理レッスン」は満席・キャンセル待ち受付中です。

◇スタッフ募集中>

 

SHARE