春の日差しをたっぷり浴びてキッチン取付に

みなさま こんにちは。

昨日は久々の雨だったような・・・

桜が心配。
この週末に予定している人もいるかと思いますが[E:sweat01]
なんとか頑張って欲しいです。

さて、先週のあたたかな日
私は新築キッチンの設置に立ち会ってきました。[E:sun]

P1130513

春にお引き渡しの家は多いと思いますが
こちらのお家も 只今急ピッチで進んでおります。

P1130484
家を建てるときって
自然光がどの位入るんだろう?って気になりますよね。
出来れば明るい家がいい[E:flair]と 誰もが願うのですから。

たっぷりの日差しに包まれたOYさんの家。
この陽気・・・ 順調にいくといいな。

只今、キャビネットを並べたばかり。

P1130501
ペニンシュラ型のキッチン(片方が壁についているレイアウト)
長さ2700、奥行800。
キッチンの高さは色々悩んで 沢山迷って・・・ 
慣れている850mmに[E:confident]

そう、サイズって悩みますよね。
家族みんなで使うわけですし、1センチの差って大きいです。
色んな身長の人がいるというのに・・・難かし~。

その他にもちょっとした工夫のあるキッチンなのですが
それは また完成写真でお伝え出来ればと思います。

さて、お天気も良かったので
会社へ戻る前にランチでもしたいなと立ち寄ったカフェ[E:note]

P1130491
DELI&CAFE 5 (デリ カフェファイブ)→

なかなか混んでる時間帯でしたけど
テラス席が空いていました。

P1130495
3品選ぶ「デリ」と スープやパンをSETで頂きました。

和風キッシュ(しいたけの出汁が利いてておいしかったな~)
色々野菜のマリネ、アスパラのゴマサラダ。
お野菜たっぷり選んでヘルシー・・・だろうか[E:happy02]

お肉も食べたいかたにも色々ありましたよ。
特にパンが美味しかったな。
こんな飽きない感じの素朴なパンが焼きたいです。

P1130498
さて、本当にもうすぐ桜も見納め。
駅前の綺麗な桜と青い空をパチリ[E:sun] いいかんじ。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE