オモテのしつらえ~Spring ver.

みなさま こんにちは。

朝は陽射しが温かく感じますが
午後から春の嵐のようですね[E:typhoon]
ショールーム前の桜は満開まであともう少しですが
一足先にエントランスにやってきたお花たちが
春を感じさせてくれています[E:shine]

R0011011_2

草庭さん、いつもすてきな“しつらえ”ありがとうございます。

       
     *           *           *           *           *

   

話は変わって、先日hahara/blogでご紹介したライターさん()も
絶賛されていたこちらのドキュメンタリー映画。

Cinema

『鬼に訊け』 ~宮大工 西岡常一の遺言~(
終映真近だった恵比寿・写真美術館に観に行ってきました。

キッチンや家具の素材として
木を扱う仕事をしている私は
西岡さんの木を尊ぶ姿勢や
それゆえのぶれない信念を貫く姿に
背筋が伸びる思いでした[E:catface]
また日本の林業の危機を
改めて思い知りました。

恵比寿では~4/6(金)までの上映なのですが
日本各地で随時上映をしているようなので
機会があればぜひご覧ください[E:flair]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE