はじまりの季節・様々なレッスン

こんにちは。

昨日と今日から都内の小・中学校は新学期。
お子様のご入学・ご進学おめでとうございます。

4月は、新しいおつきあいが始まったり、
新しい事に挑戦したり、はじまりの季節ですね。

0407

リブコンテンツでは
4月と5月は中国茶のレッスンを予定しています。

いつかショールームでも、
お料理レッスンやイベントを開催できれば・・・
と願っていましたが、この春、その夢がようやく実現。
新ショールームは、実際に使えるキッチンとなりました!

6月は、英国から素敵なマダムが来日予定♪
お料理レッスンとともに、イギリスのキッチン事情や食卓についても
お話いただける予定ですので、どうぞお楽しみに・・・。

_R2D0562

こちらはSOさんの「春のお料理教室」のワンシーン
一緒に作って、味わって、食卓を囲めば親睦が深まりますね。

動画はこちら→ movie

キッチンは、子育て中とは思えない?
白い扉に黒のアクセントを効かせたスタイリッシュなデザインです。

so01

大人数で囲んでも作業しやすいアイランド型は、
お料理教室に大活躍です。

収納の工夫も満載で、使い易さと見た目にも配慮。
ラクにすっきり片付けられます♪

キッチンの詳細はこちらでご覧いただけます→

wk0801-so07 wk0801-so06

私もこの1年間、様々なレッスンに立ち会い、
日々の暮らしを楽しむヒントを得たり、
イベント参加者の方々の生き生きとした姿や
エネルギッシュな講師の方々に
たくさんの刺激を頂きました。

Le coeurさんのパーティフードレッスンや
夏の葉山で開催したFIKAは、楽しく心躍りました。

はじまりの季節。
また新しい体験、出会いを楽しみたいと思います。

(FU)

 

●4月 中国茶体験レッスン

5月開講の「中国茶レッスン」に先駆けて
4月は体験レッスンを開催!→

●4/12(火) オーダーキッチン相談会
お申込みはコチラ→

●スタッフ募集中!

SHARE