洗面もいろいろ@コーポラティブハウス

みなさま こんにちは。

先日お引渡ししたコーポラティブハウスですが
キッチン以外にもパウダールームもお受けしておりました[E:flair]

P1110774
憧れです[E:heart02]

こんな感じでイスが置けるOPENカウンターな洗面台。

洗面ボウルが「白」なのは 当たり前ですが
水栓金具も「白」は ちょっと珍しいですよね[E:confident]

清潔感のある雰囲気に
床や壁のニュアンス系タイルの色合いが素敵です。

P1110686
以前 ブログ()にも登場しましたけど

柱が突き抜ける洗面台です[E:up]

こちらも足元はOPENですね~

脱衣カゴとか置いてもいいしお掃除もしやすいからお勧めです。
洗面ボウルは繋ぎ目がない人工大理石一体型で。

P1110794
こちらの洗面カウンターはデザインが超シンプル[E:shine]
収納もたっぷりな ディテール重視の1台。

P1110795

最近、こんな風にカウンターと扉を45度で
ピタッとあわせる感じ、いいな~と思います[E:note]

シャープなイメージで美しさが生きますね。

こちらのコーポラティブハウスは
佐藤光彦建築設計事務所さんによるもの。

全体的に ホワイト・グレーあたりで
シンプルスタイルな洗面が多かったです。

それぞれに個性があって
コーポラティブならでは!の自由な感じが出ていますよね。

コーポラティブハウスのキッチンは
こちらのブログもご覧くださいね[E:note]

  →キッチンいろいろ@コーポラティブハウス
  →また撮ってきました~@コーポラティブハウス

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

           ◎12月14日(水)発売!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE