2部屋コーディネートしました

みなさま こんにちは。

良いお天気が続いた週末ですね[E:sun]
ただし・・・寒さも本格的。

さて、先週末は
スタッフ総出で引越し作業?! 

というのは冗談なのですが[E:coldsweats01]

私が全力投球してきたコーポラティブハウスの現場()にて
プロデュース会社さん主催のイベントがありまして
2部屋お借りしてお部屋をコーディネートさせて頂きました。

P1110724
夜から始まった準備は オリジナルのオーバルテーブルや椅子
小物や照明など持込まして・・・

「リブコンらしいお部屋」の提案。

さて完成は・・・?

P1110768
こんな感じになりました[E:note]

お部屋には 是非「絵」も飾ろう!ということになり
以前にもご紹介させて頂きましたが 
楯とおるさん()にお借りして。

やはり「絵」があるお部屋って、いいですよね。
白い壁に鮮やかで印象的。

絵と同じく お部屋を彩るもの、
それは絶対的に『植栽』です。

こちらも最近ショールームにお願いした
草庭設計さんが植えてくれたもの()を持ち込みしました。

P1110761
キッチンは真っ白シンプルなアイランドキッチン。

こうしてお引渡し前ですが、
家具や小物をコーディネートしてみると
暮らしの雰囲気が具体的に想像できますし楽しいですよね。

さて、
もうひと部屋コーディネートしましたが

こちらはかなり雰囲気を変えて大人っぽく。

P1110728
コンクリートとステンレスキッチンのお部屋。
詳しくは また次回に。。[E:note]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

           ◎12月14日(水)発売!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE