GRAND OPENまであと1ヶ月

こんにちは。
新ショールームのグランドオープンまで
あと1ヶ月となりました。

今週はタイル貼りが目白押し。
オフィスの上階がショールームなので、
毎日職人さんの仕事が気になります。

ブリックタイルのパテ塗りに目が釘付け!

0224A

ケーキのデコレーションのよう?
美しく、素早く、ささっと

仕上げにタイルの隙間を埋めるのは
ケーキの絞り袋でチュチュっと
やるんだよ~って(本当ですか?)

0224B

沢山の職人さん達のおかげで
新ショールームができていきます。
キッチンだけでなく、階段や床にも様々なタイルが。

0224S

0224T

0224K

なぜこんなにタイルにこだわるの???
無機質な壁と、豊かな表情のタイルの壁では
空間の 印象ががらりと変わってきます。
もっと素敵に、 個性的に、気分まで楽しく♪
グレードアップしてくれる素材なのです。

朝と夜の照らす光によって移り変わる
ドラマティックな表情も魅力。

「タイルにこだわったキッチン」事例を
ウェブサイトでご覧いただけます。⇒★

グランドオープンの際には、ユニークなタイル使いと
たくさんの職人技も是非ご覧くださいね。

(FU)

SHARE