4つのキッチン取付完了です

みなさま こんにちは。

ちょうど一週間前にスタートした
『4つのキッチン』のコーポラティブハウスの現場。()

taharaの記事()()にもあるように
他の業者さんも同時に作業をしているので
現場の状況を見つつの取り付け作業

なかなか 予定通りには進みません

Img_0075_2
手前ではクロス屋さんが作業中。
その邪魔にならないところを先に進めます

毎日、確実に作業は進んでいるのですが

4日目をむかえても
こっちの住戸はコンロ側ユニットだけ
こっちの住戸はシンク側ユニットだけ。。。と
そう簡単には全貌をあらわしてくれない 4つのキッチン

その状況に 職人さんも
『やってもやっても、やり終わった感がないねぇ』とポロリ。(…ですよね)
わたしも
気になっているところがなかなか姿をあらわさず
ドキドキが続く毎日

でしたが。
Img_0101

残工事はあるものの
昨日でひとまず取り付け工事が無事完了です

お披露目は。。。
もうちょっと待っていてくださいね。

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎12月14日(水)発売決定!!
インテリアブックHOME KITCHENS

  特設サイトはこちら→
  先行予約はこちら→

SHARE