キッチンリフォームでお料理教室スタート!

こんにちは、ishiiです。
先日、blogでご紹介した八ヶ岳のSAさん()から、
さっそく、素敵なお写真が届きました!

IMG_1684

IMG_1700

センス抜群のSAさんセレクト、
アイランドキッチン上のペンダントも素敵です。

IMG_1692

年末のリフォームだったにもかかわらず、
もうすでにお料理教室の準備がばっちり!!
素敵なサイトもOPENされていました。
 ↓  ↓  ↓
ARUMA-cookingclub

お写真と一緒に、こんな素敵なお言葉を頂きました。

昨年は幸せな夢の実現にお力をお貸しいただきまして
ありがとうございました。最高な年越しとなりました。
(中略)
今年もリブコンテンツさんから、笑顔を沢山配信していかれますことを
信じております。幸せな人を沢山増やしてください^^

夢をかなえる力は、もちろん、SAさん自身のものですが、
少しでもそのお力になれたのならば、うれしい限りです。

これからも、多くの方の夢のお手伝いが出来るよう、
今年もがんばります!

SAさん、ありがとうございました!!

(IS)

SHARE