あたたかみのある白キッチン

みなさま こんにちは。

今週は風もあり、雨もありグッと冷えますね。
私は現場ウィークで、朝から職人さんたちとラジオ体操をしたり
防寒しながら二つの現場を行ったり来たり
間に打ち合わせなどで体力勝負の1週間です。

またまた少しさかのぼって
先月お引渡しのKさんのキッチンのご紹介です。

R0015879

R0015868

シンクやレンジフードもホワイトで揃えた
大きいながらも軽やかなキッチン。

キッチン裏には以前もご紹介したアクセントタイル()が
横のソファスペースから見たときのアクセントに。

R0015876

R0015871

背面には家電を隠す中間棚を片引きのスライドに。
こちらは扉と棚を木目をつかいあたたかみをそえて。
通常よりも奥行が深くてレンジなども入って使いやすそうですね。

お引渡しの時には
お打ち合わせでお会いしていたお嬢様も
とても興味深々にキッチンを見てくれました。
今は受験で忙しそうでしたが、落ち着いたらぜひ
みんなでキッチン立って楽しんでくださいね。

Kさん、設計:アトリエ・ハコ建築設計事務所Sさん・Nさん、
ありがとうございましたm(_  _)m
Kさんの開放感のあるすてきなおうちの全貌は
こちらでご覧になれます>>

 

(ohe)
★ショールーム展示品を特別価格でお譲りします。
【家具のOUTLET】

SHARE