念願かなって・・・

みなさま こんにちは。

昨日は本当に冷え込みましたね。
年明け1件目、新たな工事がスタートして、雨交じりの納品となってしまいましたが
トラック計4台分も現場のみなさんのおかげで無事搬入ができました。

くわしくはまた追って。。。

そしてこちらは少し前になりますが、
以前キッチンを納めさせていただいたJさんの
洗面リフォームの様子をご紹介しますね。

キッチンと同様に白で統一した素材ですが
キッチンで実現できなかった念願のタイルカウンターです。

IMG_1393

IMG_1402
壁とお揃いのタイルカウンターに
ぽってりとしたボウルとツーバルブ水栓を。
このタイルカウンターをすっきり使えるようにと
まわりの収納を充実させました。

IMG_1398

洗濯機横のすきま収納も
奥行最大限に洗剤やタオルストックとして。
この下に洗濯機の排水管を引き込み、点検口をつくったことで
排水管の底上げやでっぱり、そしてお掃除のしにくさを解消できました。

IMG_1394

分別できる洗濯カゴスペース。

IMG_1395

キッチン同様にパイプラックを作ったり
扉裏もポケットに。

狭いし寒いしということで
着替えるのにも使いにくかった洗面が、
広々とそして足元温風機であたたかくもなって
ご家族みんなで喜んでいただけてたようで(^^)

キッチンと同様ここちいい暮らしのお手伝いができまして
Jさん、本当に今回もありがとうございました。
またお目にかかれることを楽しみにしております。

★ショールーム展示品を特別価格でお譲りします。
【家具のOUTLET】

SHARE