次なる現場の下見へ

みなさま こんにちは。

”4つのキッチン”の
コーポラティブハウスの現場へ
墨出しをしに行った金曜日

Img_0513_2
脚立にのぼって
天井に印をつけてもらっています。

この体勢、案外つらいんですよね

墨出しが終わったあとは
それぞれの住戸を偵察です

まだ 玄関へ続く階段が
出来上がっていないところもあり、、、

まさに 足場を”乗り継いで”
やっとこ到着できた部屋もあったり
慣れるまでは迷路のよう。。。

Img_0516

↑ こんな感じで
給排水の配管が済んでいる部屋もあったので
図面通りの位置にあるかの確認もしてきましたよ

これから仕上がっていくにつれ
どんどん化けていくこの空間。
楽しみでワクワク♪。。。と同時に緊張も

最終の確認をしつつの発注作業
引き続き頑張ります

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎今秋発売!!
インテリアブック【HOME KITCHENS

特設サイトはこちら→***

SHARE