完成間近、マンションリフォームSL邸

みなさま こんにちは。

この暑い季節[E:sun] 
現場は体力的にキツイ時期でもあります[E:sweat01]

しかし、現場のみんなのおかげで
あと少しでSL邸リフォーム工事も完成という所まで近づいてきました。

001
完成間際は 色んな業者さんが出たり入ったりして・・・

着々と[E:sign01] 日に日に[E:sign01] 形になってきました。
(ゴチャゴチャに見えますけど)

風通しが良いので助けられているSL邸。
眺めも良いし、明るさを感じます。

004
壁や天井はペンキ仕上げ。
下地の処理はとても大切。

何度も何度も、手を加えて美しく仕上げてゆきます。

002
マンションには、構造体である「梁」(壊せない)がありますのでね
お部屋をまたがってある場合は、
ちょっとプランに苦労があるのです。

梁の下に小さな収納をつくりました[E:flair]
建具もついたら なんか素敵。

隣の小さな開口部。。。なんでしょうね~?

003
キッチンや洗面が設置できたら
タイルを貼る作業に入ります。

SL邸は見所満載と言ってもいいかも[E:flair]

かわいく 素敵になりそうなコーナーが色々なので
仕上げ工事になったら 一気にテンションが上がります[E:up]

P1100032 P1100031

P1100026 P1100025

P1100029 

あとひと息[E:dash]

次回は いよいよ完成写真がお見せ出来ると思います。

どうぞお楽しみに[E:note]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                今秋発売!!
         インテリアブック【HOME KITCHENS

            特設サイトはこちら→***

SHARE