キッチン取り付け工事×3 スタート!

みなさま こんにちは。

梅雨、どこへやら?の先週[E:sun]

現場の日は
お天気が良い方が、なんとなく幸先が良い気がします。

先週は2現場(キッチン計3台)の取り付け工事がスタートしました[E:flair]

やってきました、ここは軽井沢です。

001

朝7時半到着。
青空と新緑が出迎えてくれました。

002

2世帯住宅の1階はコの字型のレイアウト。
(キッチンはピンクの壁の向こう側になります)

搬入で ひと汗かいたら、さっそく休む暇もなく設置スタート。

004

キャビネットに囲まれながらの作業。
ワタシも図面を片手に、キャビネットの並ぶ順番や寸法を確認[E:sweat01]

この時期の工事はちょっと辛いですね。
軽井沢ですが、暑い・・・です。

005

少しづつキャビネットが並んできましたよ。

今回は、色鮮やかなキッチンになりそうです。
大きな窓もありますが、シンク前に立つと気持ちよい空間が広がっています。

003

足場階段で行ったり来たり[E:coldsweats01]

こちらは2階のキッチン。同時進行です。

明るいな~。勾配天井の気持ちが良いこと。
完成が楽しみなお家です。

* * * * * * * * * * * *

さて ところ変わりまして
こちらは東京の マンションリフォームSL邸の現場へ↓↓

006

こちらでもキッチンの設置が始まりました~[E:happy01]

L型のレイアウトで、
景色を見ながらの気持ちよいキッチンに生まれ変ります[E:flair]

写真に写っているのは対面収納部分。
奥行きが浅いですが、収納力UP[E:up][E:up]

動きやすく、カウンターも広く、適度に隠せる?!
そんなL型キッチン。 

こちらも完成をお楽しみに。

007
どこでも一緒。
10時と15時はお茶の時間。

現場で働く職人さんたちは 日々時間との勝負。

差し入れに頂いたお茶とお菓子で
一息いれてエネルギー補給[E:recycle]

どの現場でも キッチンが入ればラストスパートに突入。(焦っ)

さて、今月は体力勝負月間です。
早寝早起きで頑張ろ~[E:sun][E:moon3]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                今秋発売!!
         インテリアブック【HOME KITCHENS

            特設サイトはこちら→***

SHARE