小さいながらも 存在感を発揮するもの

みなさま こんにちは。

今日は 7月7日『七夕の日』ですね。
短冊に願いをこめて・・・[E:shine]

P1090750

↑↑ 沢山の「つまみ」がありますね。

昨日の「手掛け」の紹介(ブログはコチラ→***)と異なり

逆に アクセントに!
選ぶ楽しさがあるのがハンドルやつまみです。

形や素材、色や質感・・・

結構色んなものの中からチョイスするのですが

「私ならコレっ!」って決まっている場合はいいのですが
結構悩みますよね~。

P1090749_2

印象、組み合わせ どうですか?

かっこいい、かわいい、大人っぽい、エレガント、シンプル、シック、

受ける印象が違いますよね。

現在進行中の マンションリフォームSL邸ですが
こんな感じで 框(かまち=木枠)を組んだ扉の部分もあって

「つまみ」どうしよ~ と色々悩みましたっけ[E:typhoon]

つまみなんて、全部納まってから 
あれこれ悩めればいいのですが

やはり、現場は進行中[E:dash][E:dash]

先に先に決めねばならずで 忙しないのですけどね。

こうやって、小さいながらも扉の見本に置いてみて
印象を感じて頂いたり。。。

SL邸は、本日からキッチン取付工事が始まっています。
遅ればせながら午後には現場へ[E:sign01]

現場~[E:run]~現場~[E:run]~現場

いよいよ始まりました。現場ラッシュです[E:dash]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                今秋発売!!
         インテリアブック【HOME KITCHENS

            特設サイトはこちら→***

SHARE