秋晴れの一日☼

みなさま こんにちは。

今日は朝から
来週お引渡しを控えているTさんキッチンの残工事に行ってきました。

奥多摩方面だったのですが、朝の中央線は
ハイカーの人たちであふれていました。
私も気が付けばパーカとデイパックという
ハイカーさんたちと同じいでたち。
私もそのまま山に行きたい気持ちになってしまいました(^^;

R0013561
これもいつぞやの奥多摩ショット↑

そしてお昼過ぎには終わるかなぁと思っていた工事も
気が付けばこんな時間となり、すっかりblogのアップが遅くなってしまいまして
スミマセンm(_ _)m

でも立ち会ったおかげで職人さんの納得のいく仕事ぶりと
前回気づかなかった部分も是正できて
ホっと一安心。
Tさんにもお会いできてお話しもできたりで
行った甲斐ありました(^^)

今日はとても行楽日和なお天気でしたね。
お部屋の窓からも富士山がキレイに見えました。
お天気明日まではなんとかもつとよいのですけれど。。。

そんなTさんのキッチンはL型対面キッチン。>>L型キッチン対面キッチン

IMG_3361

イメージしていただいた使い勝手が実現の時となり
まもなくお引渡しとなります。
おっと、安心している場合ではなく
家具の追加のご依頼もいただいておりご提案もしなくては。

キッチン収納の趣きともちがった家具をとのリクエストをいただき
すてきなプランを考えたいと思いますので
もう少々お待ちくださいね。

(ohe)

★ショールーム展示品を特別価格でお譲りします。
【キッチン・洗面のOUTLET】
【家具のOUTLET】

SHARE