サイズダウンでも

みなさま こんにちは。

少し前に工事したTさんのキッチンリフォーム。

小さくて使いにくかったキッチンをリフォームして
ボリュームアップになることはよくあるのですが
今回は必要なだけにしぼってサイズダウンし
それで空いたところを有効活用したいとのリフォームでした。

R0015757
でもここがオーダーキッチンならではで
幅150cm余りのミニキッチンですが
大活躍のガゲナウの食洗機と
柱も何のそのでめいっぱい作ったオーダーシンク。

R0015760

今回はIHコンロもガゲナウを。
電磁波などイロイロTさんご本人が研究されてこちらに選ばれました。

R0015759
2口コンロだけでパワーも含めて大丈夫かな??と思っていましたが
Tさんのお宅のレパートリーではこれで大丈夫そうで
よかったです。

当初のご相談から数年越しに実現したキッチンリフォーム。
また今回をきっかけにすこしづつリニューアルできたらとのことですので
引き続き永いおつきあいをどうぞよろしくおねがいしますね。

(ohe)

次回オーダーキッチン相談会決定しました!→
::各種イベント情報up中!→
::インテリアブック【HOME KITCHENS】 特設サイトはこちら→

SHARE