グリーンの配色がアクセントの・・・(インテリアリフォーム:NR邸)

みなさま こんにちは。

先日のブログに続きまして。。。

今日もNR邸の実例写真の紹介です[E:shine]

本日は・・・

NR邸のアクセントカラーになった「明るいグリーン」を使った
シンプルな洗面カウンター。

9

グリーンのガラスタイルをちょこっと配色しました。
洗面にグリーンを使うことって 結構多いかも。

 是非こちらの施工例もご覧くださいね↓

 ◎リブコンテンツパウダールーム(KN house)
 
 ◎リブコンテンツパウダールーム(KI house)

洗面カウンターは、下に収納を作らずOPEN[E:flair]にしました。

スツールを置いてメイクアップも ゆったりと出来ますし
脱衣カゴも置けて便利です。

洗面の下って、なんだかジメジメしますから・・・
思い切ってOPENだとお掃除もしやすいです。

カガミに写る後ろの収納は たっぷりのリネン庫。

8

そうそう ここにもグリーンのタイルを。
おトイレの手洗いボウルの前。

トイレはタンクレスでスッキリと。

色をインテリアに使うのって勇気がいりますが

元気な気持ちになったり・・・
気持ちが和んだりします [E:confident]

是非 お気に入りのカラー、見つけてみて下さいね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)


———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE