モザイクタイルで暮らしに変化

こんにちはishiiです。
すっかりブログのUPが遅れてしまいました。

今日は、2年前にマンションリフォームさせていただいた
SGさんとのお打合せ。

新しいLDKで生活するにつれ、
リビングから正面に見えるキッチンの壁面に
アクセントタイルを貼りたいな...

IMG_4898
ホームページworksでご覧頂けます → 

と、言うことで、ご自身でショールームへ行かれたり、
私からお勧めのタイルをお送りしてみたり。

そして本日、最終打合せ。

白のモザイクタイルがずら~

写真 2015-09-15 14 36 52

写真だと、違いがあまり分からないのですが、
角のシャープさやツヤ感、色むらなど、
それぞれとても表情が違うのです。

この中から1枚決めるのってなかなか難しいのですが、
なんとか決定!

 

工事からもうすぐ2年。

「収納の仕方やOPEN棚の飾り方も
ちょこちょこ変えています」

「少しずつ変えていくのもいいかなって。
(工事が終わって)完成じゃなくて始まりなんだなぁって」

っとおっしゃるSGさんのことばが印象的でした。

それが、暮らす楽しみですよね ♪

 

タイル工事が済んだら、またご紹介しますね。

 

(IS)

 

::9/29オーダーキッチン相談会お申込み受付中→
::各種イベント情報up中!→
::インテリアブック【HOME KITCHENS】 特設サイトはこちら→

SHARE