こだわりがたくさん♪

みなさま こんにちは。

今週、開催されたパーティーフードレッスン~秋のピクニック
秋の大人ピクニック♪ ・ 秋のテーブルコーディネート♪

会場となったスウェーデンハウス@豊洲展示場には
キッチン、パウダールームの他に
大きなダイニングテーブルも納めさせていただいたのですが
そのテーブルを使った素敵なコーディネートの様子に感激♪

blog1
実はこちらの展示場
扉のデザインをはじめ、色々こだわったぶん
出来上がるまで心配&ドキドキだった部分も多く…

ダイニングテーブルも然り。
製作途中の写真を工場の人にお願いして送ってもらったくらいです (^^;)

でも、今こうやって大活躍してくれているのは本当に嬉しい限りです♪

そして毎回
講師の方が立つスペースとして活躍してくれているのが
このアイランドカウンター
_08G0745
ご覧の通り、みんなで囲む大きなアイランドカウンターではなく
キッチンの奥行きよりも浅いコンパクトなサイズです。
最近ではこちらのお宅()にも
コンパクトなアイランドカウンターが納められていましたね♪

コンパクトながら、ゲスト側には引き出しをつけたり
(↑上の写真参照)

_08G0814
裏方となる反対側には、
ダストボックスがおけるスペースや炊飯器スペースを設けたり、と
なかなかの充実っぷり◎

IMG_1525
次回、12月開催のパーティーフードレッスンは
あいにくキャンセル待ちのようですが、
スウェーデンハウス豊洲展示場に立ち寄られる機会がある際には
ぜひそんなところもご覧になってくださいね。

(OG)

::9/29オーダーキッチン相談会お申込み受付中→
::インテリアブック【HOME KITCHENS】 特設サイトはこちら→

SHARE