壁紙のショールームへ

リフォーム工事を承っているKUさんと、
トイレの壁紙を決めるため、中目黒の『MANAS』
行ってきました。

1

KUさんから、『MANAS』を見に行きたいと伺ったとき、
マナス???中目黒に?と、全然思い当たらなかったのですが、
インポートの壁紙やカーテンを扱う、マナトレーディングさんでした。

数年前、中目黒の今よりもっと駅から離れた
こじんまりとしたショールムへは、私も行った事があったのですが、
今は駅から5分程度のところに素敵なショールームがありました。
(どうやら移転してからすでに5年くらいたっているみたいです[E:coldsweats01])

3

輸入物らしく、鮮やかで大柄の物から、
リネンの素材感を生かしたナチュラルな生地まで...
今回は、壁紙を決めに来たので、
カーテンはチラッと拝見。

2
こんな風に、壁紙とカーテンが連動しているものも。
(左が壁紙、右がカーテンですよ)

こちらも、壁紙とカーテン。
4
素敵です[E:lovely]

今回は、浴室から内窓を通して見えるトイレの為、
浴室に使われているタイルの1色をピックアップしての
壁紙選び。

いくつか候補をお持ち帰り頂き、
ご検討いただくことに。

なかなか居室スペースに色柄ものの壁紙を使う勇気って
出ないですが、トイレのような独立したスペースには、
ちょっと思い切ったものを選んでみても良いのでは?

KU邸のトイレ、どんな仕上がりになるか楽しみです[E:heart04]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Is)

↓↓↓ お申し込み受付中です♪

『秋のキッチンリフォームフェア』 2010/9/19(日)~10/31(日) 土曜定休
———————————————-
Dm__8
*お申し込み・詳細は、こちらをご覧ください。
———————————————-

———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE