かなぐ探し

みなさま こんにちは。

気がつけば9月に入っていましたね。
秋の気配を感じながらも今日は蒸し暑い一日になりそう。。。

R0015737

お花屋さんで見つけた秋明菊~シュウメイギク。
木陰などにひっそりと咲いていたりする小花がかわいいお花。
花言葉は『忍耐』だそうです(笑)

さて最近私のお仕事で探し中なのが真鍮のパーツ。
以前家具の把手でお世話になった『かなぐや』さんのパーツや

R0013667

↑この最初の金色がその後おうかがしたら、
とても“いい味感”になってしました。

雑貨屋さんでも見かけることの多い『FUTAGAMI』さんの
真鍮雑貨も質感がとてもすてきですね。

今回はキッチンはほぼ出来上がり、ちょっとさらに味付けにと
リクエストで作るところの真鍮を使った造作。

最後に全てを含めて喜んでいただけるよう
引き続きがんばりたいと思います。

(ohe)

::9/8パーティーフードレッスンのキャンセルがでました→
::9/29オーダーキッチン相談会お申込み受付中→
::インテリアブック【HOME KITCHENS】 特設サイトはこちら→

SHARE