女の子らしい作業も、やるんです

みなさん こんにちは。

今日は気持ちよく晴れています。
お花見日和でしょうか。。。
まだ寒いでしょうけどねぇ。

リブコンテンツの向かいの公園も
少し賑わってますよ。

咲いたばかりの桜が落ちてました。

6_2 
なんて かわいらしいのでしょう。
可憐・・・・わたしとは縁遠いコトバですけど。

先日、丸の内に行ったときに
チューリップ祭り的な催しがやってました。

1
2
鮮やかなピンク・ピンク・ピンク~

春ですねぇ[E:cherryblossom]

そして、
先日 ご近所のNさんに借りた雑誌。
「giorni(ジョルニ)」

5
この雑誌、結構好きです。
海外の情報、特にインテリアが楽しい。
今回はロンドン。
「モダンヴィンテージと暮らす」というテーマ。

3
夢、広がるなぁ・・・
こんなロフトの寝室なんて いいなぁ。
憧れちゃいます。星空を見ながら?

4
キッチンもね、外国ならではの色使いが楽しい。
日本じゃ、なかなかここまで楽しんじゃうことって
色んな意味で出来ないお国柄?

雑誌や洋書を見るだけでも 目の保養。
気分だけは ロンドンっ子って事で。

さて、
昨日はキッチンリフォームの打ち合わせでした。

オーダーキッチンなだけに
どんなイメージになるのか・・・
なかなか平面的な図面では理解が難しいというもの。

模型までは作れませんけど、
イラストだけは パパッと書いています(なるべく)。

これからリフォームしたいって気持ちが
ちょっとでも 楽しくなるように、
また 素敵な事が始まる予感を感じてもらいたいから。

7
洗面台、シンプルにつくっても素敵って
伝わるといいな。。。

10
キッチンはカウンターの色 どうしようか。
モダンに黒もいいな。

8
いや、やはり白?(無いな)

11
ぬか漬けや根菜はOPENなスペースに。
家電もここが良さそう。。

色々想像しながら(その方をイメージして)
結構楽しい作業なのでございます。

アナログ派ですみません。
ここは手書きにこだわっています。
(3Dが出来ないという理由もありますがね)

夢の話が始まりそうな 
誰にでもわかる
絵本のほうなイメージで。(だといいな[E:happy01])

昨日のishiiのブログでも 女の子が絵を描いてましたよね。
だいたい モクモクと絵を描く習性がありますよね。
女の子には。

今日は話の落ちがないなぁ。
失礼しました~

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

↓↓↓

『春のキッチンリフォームフェア』
———————————————-
Photo_2

期間 : 2010月 3/14(日)~4/20(火)
時間 : 10:30~18:00 土曜定休
場所 : LiB contents 恵比寿ショールーム →
map

お申し込みはホームページから→ http://www.libcontents.com/

詳しくはこちらをご覧下さいね。
———————————————-
↑↑↑
ナチュラル生活】にも載っています♪


ただ今、発売中!
—————————————————-

_201003_4
プラスワンリビング4月号(3月6日発売)』に
Sさんのお宅のリフォームが特集されています!
(ブログ記事は
こちらからどうぞ)
—————————————————-

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE