ビルトイン冷蔵庫・冷凍庫

みなさま こんにちは。

年末のキッチン工事に向けて
ビルトイン機器がいくつも入るプランなのですが

今回は「ビルトイン冷蔵庫・冷凍庫・ワインセラー」を確認しに
新橋にショールームを構える リープヘル()を扱うインタックさんへ。

こちらがショールーム。
ビルトイン機器が多種並びますよ。


今回設置するのは ドーンと
こちらのビルトインタイプです。

幅60センチ、高さ1800弱。
冷蔵庫と冷凍庫がそれぞれ1台づつなので
たっぷり入りそうです。


こちらが冷凍庫。

自動霜取り機能付きなので手間いらず。
給水とつなげば 自動製氷機も手間いらずです~

リープヘルはドイツ製なのですが
特に冷凍庫の温度設定が国産にくらべると低く出来ることから
食品の保存も長く、ストックも多くが可能です。

ただ。。。一番上も引き出しでしたので
背の低いかたは、ちょっと使いにくい場所もありそう。

海外製ですので、そのあたりは仕方ないでしょうかね。


こちらは冷蔵庫ですが
ガラスの棚を可動させるシンプルな構造。

またドアポケットに入りきらないボトルを
こんな感じで並べられる棚もありました。

下はチルド室の引き出し3段。


置き型のワインセラーをお持ちのかたも多いですよね。

こちらはビルトインワインセラー。
小さいものでも18本入ります。

かなり存在感のあるワインセラーをどこに置く?
みたいなことありませんか?

収納スペースのあるキッチンでしたら
プランに入れてみるのも良いかもしれませんね。

(Su)

◇イベントカレンダー

◎10月24日(木)11:00-13:00
【オーナー様限定】ランチタイム交流会
詳細・お申し込みはこちらから>

SHARE