全部仕舞えるって、すばらしい

みなさま こんにちは。
この連休もお天気がいまいち・・・・のようですが。

昨日、今年の夏にキッチンリフォームをさせていただいて
HGさんのお家へ・・・

 

キッチンが完成してからにしようと
シンク上に下がるペンダントライトがペンディングでしたが
(少し使ってみて明るさなど試してからという意味合いも)

やっぱり明かりが欲しいですとのことで
打ち合わせに寄らせていただきました。

わたしの中で、ご提案することも多いのが
Flameさんのライト。

シンプルで飽きがこないものが多いかなと思いますし
布製のクラシカルなデザインものも素敵です。

キッチンが完成してからじっくり決めるのも「あり」ですよね。

 

久々なので、収納具合もチェック!笑

あー、沢山入っていて嬉しい〜

鍋にザルボウル、竹のザルやフライパン。

スライドワイヤーシェルフは

使いやすいです!人気あります!

 

こちらは扉の中に

軽い引き出しのワイヤーラック。

クロス類がまとまり、お弁当箱やタッパー。

乾物やプラスチックの食器。

これ、6段の細かな引き出しを作るより経済的。

そうそう、

前は冷蔵庫にマグネットフックをつけて

引っ掛けていたエプロンは

壁にマグネットがつくように細工をしたので

色々つけられて実用的!

HGさんからは

とにかく、綺麗に片付けが出来て

本当に快適。

不思議と広く感じますー!とのお言葉。

仕舞えないものに困ってましたから。

あたらしいキッチン可愛がってくださいね。

ペンダントライトは発注します〜

 

(SU)

SHARE