収納兼 ダイニングテーブルのオーダー

みなさま こんにちは。

先月は こちらのプチリフォームも進んでおりましたー!

ステキなマンションの一室。

ymさんのご依頼は
手前のカウンター収納兼、ダイニングテーブルと
タイル貼りや壁塗装の内装工事。

キッチンは既存のままで
2m強のこちらはクオーツカウンター。

普通に食事ができるよう
高さはダイニングテーブルの高さに。

収納も、細かなオーダーを承りましたが

こちら、わかります?? なぞの棒。

予想通りですか?

キッチンペーパーホルダー付きの引き出し!

初めて作りました。

キッチンペーパーを良く使うかたは
常に近くに欲しい、欲を言えば目立たないところ。

なるほどーなアイデア🎵

こちらも、今の時代、どこかに欲しい

充電コーナー!

スマホやタブレットは線がごちゃごちゃして見苦しいもの。
引き出しの奥にコンセントあり。

インテリアショップのようなディスプレイは奥さまの得意分野。

壁のニュアンスカラーと
棚下のタイルが良い雰囲気です。

毎日目にする物や手にするところを快適に心地よく。

小さな工夫でも大きな大きな変化なんですよね。

(Su)

 

 

SHARE