大理石モザイクヘリンボーン貼り

こんにちは、ishiiです。
今週は、あっちの現場、こっちの現場と飛び回る日々。

昨日は、昨年リフォームさせていただいたFJさんのお住まいへ
メンテナンス?追加工事?ちょっと微妙な内容で
伺ってまいりました。

実は、現在、リフォーム真っ最中のASさんは、
FJさんからのご紹介。

FJさんのお宅での作業中、
「うちのレンジフードはねぇ...」というお電話の声。
「もしかして、ASさんとお話されていました???」と伺うと
「そうそう、今、ishiiさん来てるよ~って。」

ちょっと疑問に思ったこと、リフォームの先輩に
確認したかったようです。

そのAN邸は、本日、まさに佳境!!
大工さん、キッチン屋さん、タイル屋さんにクロス屋さんが
入り乱れておりました。

今回のタイルはこちら!

タイルというか、正確には大理石ですね。
細かいボーダーのヘリンボーン貼り。
写真はまだ接着材で貼っただけですが、目地もダークグレーの予定。
シックな装いになりそう。好みです。

もともと、かなりタイトなスケジュールだったAS邸。
想定外の問題が起こったり、こちらのミスもあったりで...
お引渡しに向け、フルスロットルです。

(IS)

SHARE