マンションリフォーム ラストスパートです

みなさま こんにちは

だいぶ過ごしやすくなってきました。

そしてお子さんたちの

夏休みも終わり!ですね。

今週末に完成するマンションリフォーム。

最後、内装工事に入ると

一気に仕上がってきた感じになってきます。

このキッチンの壁タイルもご夫婦とショールームに行って

あれこれ悩んだ思い出のもの。

ストーン調タイルも素敵で

どちらにしようか?となったのですが、

その時の在庫が無くこちらになったのも

全ては巡り合わせなんだと思えます。

クールな雰囲気の中に温かさが グー!

壁にはマグネットナイフホルダーをつけますが

これはご主人担当なので 最終日に

悩んでもらうことにしますが

現場の業者さんに

「ちょっと持って押さえてて!」と 私なりにも検討。

実用的なアイテムだからこそ悩ましい〜

あー、物をどかして撮りたい!

あと数日で完成です。

それまで我慢、、、

(SU)

SHARE