今日よりお盆休み明けです

みなさま こんにちは。

お盆休みはいかがおすごしでしたでしょうか。
LiBcontetsも1週間お休みをいただきましたが
お休み恒例の実例blogお楽しみいただけましたでしょうか。
動線など想像しながら
自分にはどんなキッチンのレイアウトがいいかなぁと
イメージしてもらえたらと思います。

さて今日からお休みも明けなのですが
今回のお休み中は社内では2現場、
工事が絶賛進行中でありまして
私の現場も然り、途中陣中見舞い(?)に顔を出したりしていました。
お盆休みの最中、猛暑の最中
本当に職人さんたちご苦労さまでした。

私は数日避暑を求めて少し東北方面の山に足をのばしてみました。

さすがに5合目あたりからは涼しく感じましたが
日差しは厳しく、日焼けと筋肉痛で数日は大変でした。。。

進行中の工事の追加発注や
週末に控えた別の工事の準備、
秋の工事の図面を書かねばぁと
気持ちだけが焦ってきました。

さて気持ち落ち着けて、残暑ノリきってがんばりたいと思います。

(ohe)

SHARE