着工する前にしかできないこと

みなさま こんにちは。

一日が、一週間があっという間です。

なんだかバタバタしっぱなしなのは覚悟の上!

各現場のみなさんには

ギリギリの指示ばかりで振り回しておりますが。

さて

マンションリフォームがスタートしました!!

楽しみなスケール感のキッチンが入りますよ!

モノトーンなカッコ良い雰囲気に

まとまる予定です。

お盆中も工事は続き

職人さんたち、お休み出来ずにすみません!!

 

 

解体初日に部屋に入ってみると

壁一面に!!(これが出来るのは今しかないっ)

思いっきり書かれたメッセージ

やったなぁー、笑笑

さすがにこの一部だけブログに載せますが

家族で過ごしたお部屋への思い出

沢山ありますよね。

パパもママも息子さん2人も

一緒に書いて楽しんでる姿が目に浮かびました。

この壁は壊しますのでこれも良い思い出ですねぇ。

さて、夏休みのうちに

大変身を遂げられるかどうか。

頑張って参りますよ。

(SU)

 

SHARE