夏バテ対策

みなさま こんにちは。

『暑いですねぇ』が合言葉の今日この頃。
お恥ずながら少し二日酔いだった私には
今日の日差しと現場の暑さは体にこたえて
帰り道クラクラとしてしまいました。。。

人間もですがこの暑さに家電もクラクラしてしまったのか
なぜかバタバタとここ最近故障してしまう我が家の家電たち。
テレビは付くときと付かないときがあり
魚焼きグリルはなぜか着火せずetc…
重なるときは重なるものですね。
家の中にも夏バテモードが蔓延していまっているのかも?

この暑さを乗り切るにはまずは気合が必要!?
夏の現場がまだまだ続く私には
健康管理をきちんせねば。
そしてこれは我が家の夏バテ防止ドリンクなるもの。

ハチミツ&リンゴ酢&たっぷりレモン&氷砂糖を漬けて数日。
毎日仕事から帰ったら、炭酸水で割ってグビっと飲んでから
晩御飯の支度に取りかかります。

みなさまも間もなくやってくるお盆夏休みにそなえて
体調管理ととのえて迎えてくださいね。

(ohe)

◆LiB contents  Show room は
下記の期間、お休みをいただきます。

夏季休業:2019/8/11(日)~2019/8/18(日)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
8/19(月)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

SHARE