最終打合せはタイル選び

こんにちは、ishiiです。
今年は冷夏?と思っていたのが、すっかり暑さが猛威を振るっていますね。
寝苦しい夜、みなさんどのように過ごしていらっしゃるのでしょう?

さて、現在、リブコンテンツはスタッフ全員フルスロットル!
現場と平行して、8月の準備に追われています。

私も8月に2件リフォームが着工する為、
あっちのお宅、こっちのお宅で最終打合せ。

素敵なタイルは私も目移りしてしまいます。


写真は平田タイルさんからお借りしました


こちら ↑ 、 以前納めさせていただいた大理石モザイク3面張りのキッチンは、
タイル割がものすごく大変!
だったのですが、とても素敵なしあがりになるので、
ちょっと形と色を変えてまたもやチャレンジします。
となりの席のSuzukiは
「またやるんですか?」とニヤリ。
懲りないな~と思われている模様です(笑)。

秋以降のお客様には、ご提案をお待ちいただいている状態で、
大変申し訳ないのですが、今しばらくお待ち下さいませ

(IS)

SHARE