どこに何を置く?

みなさま こんにちは。

週末雨が降った後の暑さ、湿気もあって体にこたえますね。
私はひさびさに畑仕事を手伝いに昨日2時間ほど外で作業をしていましたら
水分補給をしていても最後クラクラとしてしまいました。

いよいよ夏本番。
みなさまくれぐれも気をつけてお過ごしください。

さて、先週末お打ち合わせをしたのは
秋のキッチンリフォームをひかえた決まったIさんのおうち。
そんな暑い外に涼やかな植物がとても素敵なおうちでした。

Iさんからは『どこに何を入れたらいいのかわからず
決めてくれたらその通りにがんばります!』とのこと。
今もきちんと収納をしていらっしゃるのを見ると
ハードルが上がります↑

すてきなお部屋に似合う素敵で
かつ使いやすいキッチン。
大筋決まってはいましたが
さらにブラッシュアップが必要ですので
がんばりたいと思います。

(ohe)

 

SHARE