キッチンリフォーム着工中

みなさま こんにちは。

やっと?今日からお天気が続き梅雨明けになりそうですね。

月曜日からキッチンリフォームが始まりました。

ただ、、、今朝は交通規制の影響で

キッチン設置工事だったのですが

スタートが遅れて なかなかカウンターが乗らずに

ヤキモキしました。

工事前にお願いしている準備のひとつが

「キッチンを空にする作業」

これが本当に大変!引っ越しと同じような作業で

いる、いらないを考えながらですと

時間も労力もかかります。

ダンボール10箱では収まらない?!

予想を遥かに超えた荷物だったので

工事当日の朝、みんなでラストスパート!笑

H Gさんは 8年前くらいに

キッチンの背面に

小振りな収納をご依頼いただいたお客様。

その収納もいかしながら

オーダーキッチンを含めた工事中!

夏休みに入りましたので

お子さんやパパさんは旅行に行ってくださり

お留守の間にガンガン進行中。

まったく予測していない子供達の驚く反応も楽しみです。

暑くなりますが、お盆前に完成致しますよ。

(SU)

 

SHARE