今月より「日曜・祝日」休業に変更になりました

みなさま こんにちは。
今日はくもり空でしたがパラパラ雨も・・・

安定しないお天気、早くすっきり晴れて欲しいですね。

さて
7/15(月)は 祝日「海の日」

海の見える家といえばの
EJさんのお家。

すっかりご無沙汰しておりますが
お元気にしていらっしゃるかな???

HOME KITCHENS()の撮影時は
ご主人さま自ら、美味しいお昼ごはんをご用意くださって。

この海の見えるダイニングコーナーで
美味しくいただきました。懐かしいです。

季節柄 蒸し暑くて、食欲も・・・・な時に
具沢山のパスタや 彩り良いサラダで
元気が出そうですね。

【リブコンテンツの休業日について】

今月から「日曜・祝日」ショールームはクローズ(休業日)になります。

ご予約の際、ご来場の際
大変申し訳ございませんが
「日曜・祝日」以外の営業日でご検討くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

(Su)

SHARE