クロスとカーテンのちょこっとリフォーム

おはようございます、ishiiです。
先週は、OKさんのリビングのクロスとカーテン工事に
お邪魔してまいりました。

リブコンテンツリピーターのOKさん、
(工事のいきさつはこちら→
ご提案したウィリアムモリスのクロスの中から、
お選びいただのはこちらのウィロー


ドレープカーテンは、少し光沢のある
ヘリンボーン織りのものをあわせました。


そして、よ~くご覧頂くと、
レースカーテンはクロスとおそろいのウィローです。


カーテンレールはホワイトウッドで大人っぽく。

天井クロスの張替えがあった為、
リビングのお荷物を全て片付けてくださっていたのですが、
「このままがいい~」とOKさん(笑)

新しくなった窓辺で心機一転。
すっきりとした暮らしを維持していただけたらと思います。

そして、工事中、お会いしたお嬢さん。
最初のキッチン工事では、無邪気な小学生、
追加工事では、ちょっとお澄ましお姉さん、
そして今回、素敵な女子大生になっていらっしゃいました。
は~年月が過ぎるのは早いなぁ...
ご家族の成長を見ることが出来るのも、
こうして長くお付き合いをしていただけるリブコンテンツならではですね。

OKさん、ありがとうございました!

(IS)

 

◇イベントカレンダー

◎オーナー様交流会>>
*満席になりました。キャンセル待ちにて受け付けております。
2019年7月6日(土) 10:30~12:30

◎マンションリフォーム見学会>>
※残席わずかです
2019年7月12日(土) 10:30~12:00

SHARE