まずは窓まわりを

みなさま こんにちは。

雨の時には肌寒いと思っていたら
外を歩けば蒸し蒸しの暑さ。
現場の職人さんたちは汗だくの作業が続いています。

そんな作業も確認しながら
お盆まではいくつかのリフォーム工事に加えて
家具やキッチンの工事があり
発注作業が追いつかないのに
工場の方もなんだかとても立て込んできているよう。
ここにきて増税前のなんとやらでしょうか。

さて来月家具の工事を控えたSさんは
今日は窓まわり工事を先に
うかがってきました。

ブラインドや遮熱のレースカーテンを取り付けて暮らし始めた後
来月はお待たせをしている家具が
このスペースにどん!と取り付く予定です。

搬入大丈夫かなぁ。色の仕上がりは?など
できあがりをドキドキしながら
さっきも工場に追加でお願いなどを。

お引越し前にお忙しいときにお立会い下さったSさん
ありがとうございました。
家具の方も引き続き楽しみにもう少々お待ちください。

(ohe)

 

◇イベントカレンダー

◎オーナー様交流会>>
*満席になりました。キャンセル待ちにて受け付けております。
2019年7月6日(土) 10:30~12:30

◎マンションリフォーム見学会>>
2019年7月12日(土) 10:30~12:00

 

SHARE